サットリーナサイクロンFX-Rはテレビショッピングで人気の掃除機です!

サットリーナサイクロンFX-Rは、テレビショッピングを通して人気に

なったハンドクリーナーです。

 

充電式でコンセントいらず、そして女性や子供、お年寄りの方まで

苦もなく持つことができ、掃除ができアタッチメントもたくさん

あって、部屋、家具のすき間、パソコン、車内、エアコンなど

色々なところで使用できます。

 

場所もとらず、コンパクトに収納でき、たたんで収納すれば、

ティッシュケース1箱ほどのスペースしかとりません。

 

ハンドクリーナーだからといって、吸引力がないわけでは

ありません。

 

前回の型(EX-PLUS)からフィルターを改良し、

吸引力はさらにアップし、持続力も増しました。

 

500円くらいのゴミだったら、問題なく吸い込めるので、

家の中、車内の掃除では、吸い込めないゴミはないと思いますよ。

 

→「サットリーナサイクロンFX-R」の購入はこちらから!

 

サットリーナサイクロンFX-Rはサイクロン方式です!

サットリーナサイクロンFX-Rは、サイクロン方式の掃除機なんです。

 

簡易型の掃除機として吸引力が見劣りしないのは、このサイクロン

によるものです。

 

サイクロン式は、家電量販店に売っているような普通の掃除機に

搭載されいる機能で、ゴミと空気をサイクロン(竜巻)のように

わけて、効率的に掃除が出来るタイプの掃除機です。

 

ダストボックスにたまったゴミはそのままゴミ箱に入れるだけで、

水洗いもできます。

 

それと、排気される空気が綺麗で、なおかつ強い吸引力が維持

できるという素晴らしい機能を持った掃除機なんです。

 

サイクロンは、今や掃除機としては当たり前の機能となっている

のですが、ハンドタイプではなかなか見られませんでした。

 

値段も普通のサイクロン式の掃除機を買うより、とってもお得

(7980円)なので、狭いスペースを掃除するだけなら、

サットリーナサイクロンFX-Rで十分綺麗に掃除できると思います。

 

→「サットリーナサイクロンFX-R」の購入はこちらから!

サットリーナサイクロンFX-Rのレビューを紹介します

サットリーナサイクロンFX-Rを購入した方の感想や

レビューを一部紹介します。購入の動機、使い心地や

メリットやデメリットが分かると思います。

 

→サットリーナサイクロンFX-Rを買ったのは、

子供の食べ残しの掃除に使えると思ったから。

充電をいっぱいにしておく必要がありますが、操作も

楽だし、吸い込む力もあり便利だと思います。

 

→サットリーナサイクロンFX-Rは、充電式にハンド

クリーナーで評判のいいものを探していたら、見つかりました。

実際に使ってみると、軽くて使いやすいです。いい買い物を

しました。

 

→思ったより音もしないし、コンパクトで収納しやすいです。

使いたいときにさっと使えます。猫の毛を吸い取る用に

購入したんですが、今やメインになりつつあります(笑)

 

→テレビショッピングで見て、悩んだ末に購入しました。

掃除機をかけるのは一週間に一回くらいで、あとは

クイックルワイパーでフローリングを拭いていました。

でもこれだと思ったより細かなものは取れないし、友人が

サットリーナサイクロンFX-Rを使っていて好評みたいなんで、

こちらにしました。髪の毛、ペットの毛は取りこぼしなく

吸い取ってくれますね。

 

→軽くて扱いやすいです。コードレスでこれほどパワーが

あるものは、サットリーナサイクロンFX-Rがはじめてです。

車内の掃除と、棚の上などの掃除に使っています。

 

→「サットリーナサイクロンFX-R」の購入はこちらから!

サットリーナサイクロンFX-Rの使い道は色々あります

サットリーナサイクロンFX-Rは、アタッチメントがたくさんあるので、

色々な掃除に使えて便利だと思いますよ。

 

床用をつければ、フローリングや絨毯、畳などに使えますし、隙間用

をつければ、手の届かない家具のすき間などに使用できます。

 

アイデアホースをつければ、網戸、パソコンなど、ブラッシングブラシ

をつければソファーなども掃除できます。

 

このような色々な使用方法ができるのが、サットリーナサイクロンFX-R

の魅力だと思います。

 

実際のところは、↑のレビューの通り、子供の食べ残し、ペットの毛の

掃除、車内の掃除に使うことが多いみたいですね。

 

→「サットリーナサイクロンFX-R」の購入はこちらから!